☆ワタクシ的 しあわせ生活☆

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相棒 

めっきり寒くなってきましたねぇ・・
我が家ではすでに暖房がフル稼働中です

そんな寒い夜はでおとなしく
暖かい部屋でテレビを!
これでコタツ&みかんがあれば最高なんだけど・・笑

我が家でここ数年、大ブームのドラマ!

”相棒”

1回完結!というのが子育て中の私にはちょうどよくて
何気に見出したんやけど、
今では毎週のように録画を欠かさず見てる

毎週水曜の夜9時から!
テレビ朝日でやってるので興味があれば
一度、是非、見てみてくださいな!


スポンサーサイト
ほんとに寒いですよね。
我が家は子供が生まれてから、
こたつを出さないようになりました。

部屋が狭くなるから・・という理由で。。

でも、やっぱりこたつにミカンは、
最高だと思います。i-236
[ 2007/11/23 23:26 ] なおキング [ 編集 ]
相棒は最初から観てましたよ^^
水谷豊の芝居が好きです^^
1話完結かつストーリーが続いているのが
良いですよね~^^
[ 2007/11/24 22:07 ] mion'sfather [ 編集 ]
ごぶさたしてます!
体調悪いのかなと心配してました。
頭が下がって心配ですね。子どもがいたら安静にもできないし。
「リサとガスパール」シリーズって、2歳でも楽しめるんですね~。もうちょっと上の子向けかと思っていました。
うちは赤ちゃん向け絵本を自分で音読しています。
[ 2007/11/25 07:07 ] かぼちゃぷりん [ 編集 ]
★なおキングさん★
部屋が狭くなるから・・
という理由!よく分かる~!
さらに私の場合、
うたた寝してしまうので・・苦笑


★mion's fatherさん★
おっ!同じく相棒ファンでしょうか?
ますますと面白くなってきてますよね?
これからも楽しみデス♪


★かぼちゃぷりんさん★
お久しぶりです~!
”リサシリーズ”は話も長すぎず
2歳児でも楽しめますよ!
是非、ユメちゃんにもおススメ!
[ 2007/11/25 12:31 ] hime mama [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ポイントを貯めておこづかいに♪
gooリサーチモニターに登録!


 



最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


