☆ワタクシ的 しあわせ生活☆

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もはや・・卒乳?! 

毎日、暑いですね

これでもか!ってくらい・・

我が家はすでにエアコンフル稼働

体にはあまりよくないと分かっていても

ついつい・・・


我が家のぼっちゃん、

日に日に・・

移動距離を確実に伸ばしております!笑


そんなぼっちゃん・・・

ママのおっぱい拒否の日が続き・・

とうとう卒乳の予感です

姫も離乳食と同時あたりで

自然に卒乳しちゃったけど

こんなに早くぼっちゃんも卒乳とは・・

かなり寂しいです


もうそろそろ本格的に離乳食を始めなければ!






応援クリック!よろしくお願いします!





ぼっちゃんもそんなに大きくなったんですね~ しみじみ・・・・^^
離乳食が大変なんですよね~^^;
[ 2008/07/10 23:03 ] mion's father [ 編集 ]
 下のお子さんが生まれていたとは知りませんでした。
 うちと同じ、一姫二太郎ですね。
 1月生まれで早くも卒乳とは。とか言ってうちのぼんずはいつ卒乳したっけかな?
 3歳4ヶ月くらいで、未だおむつをしています。ρ(。 。、 )
 応援ぽちっ
[ 2008/07/24 23:21 ] ひきた [ 編集 ]
下の子が大きくなるとさみしいもんですよね。
でもまた新しい楽しみができるはず!
元気だしてくださいね♪
[ 2008/08/03 18:51 ] びつきい [ 編集 ]
"爆乳人妻に生挿入したら「生はダメ、中はダメ」とか連呼してた(笑)
もちろん中にどっぷり中出したけどな!"
"http://wiiwi.net/kaimas/8433sz7.html"
[ 2008/11/01 04:16 ] "貴公子" [ 編集 ]
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/mUx2dAZO/,13.jpg
[ 2008/11/23 17:28 ] 如月千草 [ 編集 ]
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/ttwb6b1
[ 2008/11/30 15:16 ] ど田舎男 [ 編集 ]
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/zzkp423/
[ 2008/12/01 21:46 ] タイラノ清盛 [ 編集 ]
ヤフーBBにようこそ http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイトでお正月
[ 2008/12/30 17:02 ] ヤフーBB [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ポイントを貯めておこづかいに♪
gooリサーチモニターに登録!


 



最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


