☆ワタクシ的 しあわせ生活☆

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水遊び 

ここんとこ暑すぎ!の毎日です

猛暑、猛暑って感じで・・

外にいるだけでジリジリと

焼かれていく気がする


先週の姫のプレ幼稚園は”水遊び”でした

パンツ1丁で遊ぶ!とのことで

パンツの着替えのみ持参。

どんな風に遊んだのか

ママ達には不明ですが・・・

姫は今年初の水遊びを満喫した様子


だけど・・・

我が家の姫、

水が大の苦手・・・

水が・・というより顔にかかることが・・かな

最近では自分の涙でさえ嫌がるほど


そんな姫がどんな風に

今回の水遊びを楽しんだのか

ママにとっては興味深いけど、

全くどんな感じだったのか分かりません


それでも

”来週も水遊びなんやって、楽しみ?”

と聞いてみると

”わぁ~い!うれしいなぁ~!!”

とのこと。


それなりに楽しんでるようです





応援クリック!よろしくお願いします!





嫌いな水もみんなで遊ぶと
楽しくなるんでしょうね^^
うちも最初は顔に水がかかるのを
凄く嫌がっていましたよ^^;
[ 2008/07/08 23:06 ] mion's father [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ポイントを貯めておこづかいに♪
gooリサーチモニターに登録!


 



最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


