☆ワタクシ的 しあわせ生活☆

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超高速☆寝返り 

今日は予報では曇り&雨だったけど

有り得ない暑さ

大阪でも35度を記録したとか・・

してないとか・・・


さてさて、我が家のぼっちゃん

すくすくと・・

メキメキと・・

日々、成長中


姫よりも早くに寝返りをマスターしたぼっちゃん

その寝返りの早さにも

磨きがかかっちゃってます!


だけど・・・


いまだにごろんと仰向けに戻るのが

とっても下手くそ・・

思いっきり勢いよく戻るもんやから

頭や顔を強打・・

寝返りが自分でできるようになる前は

うつ伏せにするとすぐに戻ってたのに


それでも、大好きなお姉ちゃんと一緒に遊びたいのか

まだまだ動けもしないのに

足をバタバタ・・

もぞもぞ、ごろごろ

気づいたらスゴイ距離を移動してるし!!


もちろん・・・

お姉ちゃんには全く近づけてませんけど




応援クリック!よろしくお願いします!



こんにちは!
寝返り・・・なつかしいです。
下の子のほうが、なんでも早かったような。
上の子のときは、こちらもかなりチェックをしてたけれど、下の子では知らぬ間に出来ていることも多くて・汗

これからもぐんぐん成長しますね!
[ 2008/07/05 16:44 ] びつきい [ 編集 ]
やっぱり兄弟が居ると成長速度が
違いますね^^
おねぇちゃんの近くに行きたいのに
残念・・・・
早く思い通りのところへ移動出来る様に
なるといいね~^^
[ 2008/07/05 21:47 ] mion's father [ 編集 ]
下の子は目標物がたくさんあるので、意欲がすごいんだと思いますよ~~
お姉ちゃん、おもちゃなど、近くに行きたい、遊びたいってね~!
下の子の愛は強いですから♪
とわっちもそうでしたよ。
そろそろ梅雨明けかしら??
なが~い、あつ~い夏が始まりますね。。。
[ 2008/07/06 00:19 ] なおっぺ母たん [ 編集 ]
そうなんです!
上の子の時は何でも気になって
先に先にいつになったら♪
なんて思って日々過ごしてましたが・・
下の子は気づいたらもう5ヶ月!
みたいな・・・笑
[ 2008/07/06 00:23 ] hime mama [ 編集 ]
やっぱり兄弟の影響なのか
とっても早い気がします
思うように移動できるようになると
親としては目が離せなくて大変!
ですけどね・・・
[ 2008/07/06 00:25 ] hime mama [ 編集 ]
とわっちくんの成長ぶりもすごいもんねぇ~
もう梅雨明けはしたのかな?
こちらはすでに猛暑日の連続・・
暑すぎだよ~!!涙
[ 2008/07/06 00:27 ] hime mama [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ポイントを貯めておこづかいに♪
gooリサーチモニターに登録!


 



最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


