☆ワタクシ的 しあわせ生活☆

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽教室☆復帰 

今日から約半年ぶりに

姫の音楽教室に復帰


去年までのクラスより

歳も1年上のクラスになってるし、

メンバーもかなりガラッと変わってるし、

唯一、去年クラスから一緒のお友達が

始まるまでの時間に走り回ってこけて

唇を切っちゃうハプニングがあって

始終、泣いてたり・・


姫はビビリまくりでした


いま実家が風邪引きさんでほぼ全滅状態のため

ぼっちゃんも一緒にクラスに参加

それなりにご機嫌に過ごしてくれて

助かったよ~




応援クリック!よろしくお願いします!

ぼっちゃんも音楽が好きなのかな?^^
一緒に通いたいって言うかもしれませんね^^
[ 2008/07/03 22:55 ] mion's father [ 編集 ]
姫も音楽が大好きなんですが
ぼっちゃんも好きみたいです!
音楽が流れたら合わせて
おしゃべりしてましたよ♪
今年1年は姫のクラスに便乗参加です!
[ 2008/07/03 23:10 ] hime mama [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ポイントを貯めておこづかいに♪
gooリサーチモニターに登録!


 



最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


