☆ワタクシ的 しあわせ生活☆

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママの誓い 

最近、姫のプレ幼稚園が始まったり

新しいお友達との交流があったり、

ぼっちゃんの出産のために休学させていた

姫の音楽教室の復帰をしようかと

連れて行ってみたり・・

となんだかんだと忙しさを言い訳に

結局はダラダラと過ごしてしまっていたワタクシ


少し悩み事があったり、

なんとなく流されるままに日々を

過ごしてしまっていたワタクシ


でも日々、すくすくと成長している姫とぼっちゃんをながめ

今この時はとっても貴重なんだなぁ~

と改めて実感


色々と思うことはあるけど、

自分の子育てに自信が持てなくなるときも

たまにはあるけど、

それでも毎日、

母として妻として人間として

がんばった!

と納得して過ごせるように

気持ちを入れ替えて

素敵な女性をめざして日々を

生きていたいと思います



・・・・と勝手にママの宣言・・笑




応援クリック!よろしくお願いします!

子育ての正解なんて誰も分からないですよ^^
考え方も価値観も人それぞれだし
良い事・悪い事さえ躾けられれば
あとはいいかな~って思ってます^^
[ 2008/06/30 22:26 ] mion's father [ 編集 ]
ほんとにそうですよねぇ‥
難しいけど、大切なことは単純!
だけど、それが難しい‥
みたいな・・笑
親も日々、成長!できればいいですね
[ 2008/07/03 13:31 ] hime mama [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ポイントを貯めておこづかいに♪
gooリサーチモニターに登録!


 



最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


