☆ワタクシ的 しあわせ生活☆

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐藤錦 

さくらんぼ


毎年恒例のさくらんぼ。

ちょっと、写真のテクニックがないあまりに

おいしそうさがイマイチ伝わらない写真で

ごめんなさい・・笑


産地直送で箱いっぱいにいただいたのを

実家にておすそわけしてもらってるんやけど

とっても新鮮で美味しい

だけど、その分、とても傷みやすくて繊細。


なので、なるべく早くに・・・

ってな訳でわざわざ届いた日に

実家まで頂きに行ってきたよ


さくらんぼ 大好きな姫は大喜び!

毎日、毎食後・・・

少しずつ、いや、いっぱい、いっぱい

食べてます




応援クリック!よろしくお願いします!





佐藤錦なんて食べた事ないですよ^^;
高嶺の花で手が出ません・・・
すごく甘くておいしいみたいですよね~
一度は食べてみたいです^^
[ 2008/06/28 16:05 ] mion's father [ 編集 ]
キレイで美味しそうなさくらんぼ!
いいですね♪
我が家は安いアメリカンチェリー^^;
でもさくらんぼを食べたくなっちゃいました!
奮発しようかしら。

[ 2008/06/29 23:11 ] ことは [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ポイントを貯めておこづかいに♪
gooリサーチモニターに登録!


 



最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


