☆ワタクシ的 しあわせ生活☆

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

知恵熱?! 

プレ幼稚園で一緒のお友達と一緒に

園庭開放に行ってきました


今回は”体操の先生”が来て

鉄棒やマット運動やいろんなことにチャレンジ


確かにいつも人見知りですけど・・

初めてのことにはびびりまくりですけど・・

何でも嫌がって、すぐに泣くし・・


こないだの幼稚園ひとり登園の痛手か・・

と思いながらも帰宅


帰ったらすぐに姫からひとこと


”もう寝る”



えっっ???????

昼寝を一切しない姫が?

帰ってきてごはんも食べずに?


これは絶対何かある!!


と思ったママが姫のおでこにタッチ


・・・・・


発熱です。

それもかなり熱いです・・


慌てて熱を計るとすでに8度を越してるし・・

しんどすぎて全く起きれない姫。

ヨーグルトと野菜ジュースを飲んだものの

そのままひたらすら寝続ける姫。

どんどん上がり続けるお熱。


お昼から近くの病院へ連れて行ったら

ただの風邪でしょう・・ らしい

今ひそかに胃腸炎が流行ってるらしく

激しい嘔吐が続く場合は連れてきてください

とのこと・・


とにかく早くよくなりますように・・






応援クリック!よろしくお願いします!

あらら。。。
お熱ですか・・・

お医者さんの一言って・・・
風邪。。でしょう・・って・・

姫!早く元気になれ~~!

お見舞いポチっと!!
[ 2008/06/04 22:28 ] t-papa [ 編集 ]
熱があったから暴れられなかったんですね・・・
ん~・・・心配ですね・・・
安静にして早く治して下さいね^^
[ 2008/06/05 10:50 ] mion's father [ 編集 ]
姫ちゃんは、熱が出て辛いですね。
グッタリしてる姿を見るのは、かわいそうですよね。
hime mamaさんの住んでる地域では、胃腸炎が流行ってるんですね。
胃腸炎になると、お互いに大変だから、早く熱が下がって、元気な姫ちゃんになるといいですね。
[ 2008/06/06 23:10 ] ゆのりんママ [ 編集 ]
姫ちゃん、もう熱が下がって元気になっているといいのですが・・・!
がんばれ、姫ちゃん。
我が家も先週末、娘が微熱ですが37.5℃!
寒かったり暑かったり、、、と大変ですよね。
hime mamaさんもどうぞお気をつけて。
[ 2008/06/07 11:36 ] ことは [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ポイントを貯めておこづかいに♪
gooリサーチモニターに登録!


 



最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


