☆ワタクシ的 しあわせ生活☆

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3ヶ月検診 

早いもので・・ぼっちゃんもう4ヶ月突入!

先週3ヶ月検診があって行ってきました


姫を実家にお願いして

ぼっちゃんと2人で区役所まで


1時間前に着いたのに順番はすでに10番め

お話が長くて、ぼっちゃんは少々グズグズ

暑かったしね・・


体重 6635グラム

身長 65.4センチ


1ヶ月検診で1000グラム以上も

増加したことを考えると・・

だいぶ落ち着きました!笑


特に問題もなく無事に終了

途中、姫の幼稚園が一緒のママとも会ったり

疲れたけど、楽しい検診でした



応援クリック!よろしくお願いします!

スポンサーサイト
検診ですか?
あれって子供もでしょうけど、
大人も疲れますよね?

自分も連れて行きましたが、むっちゃ疲れました。

でも問題なく終わってよかったですね^^

安心安心^^
[ 2008/06/01 01:42 ] t-papa [ 編集 ]
お疲れ様です!
あれは親も子も疲れますよね。
でもすくすく育ってらっしゃるみたいで、良かったですね。
[ 2008/06/01 19:13 ] ちかた [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ポイントを貯めておこづかいに♪
gooリサーチモニターに登録!


 



最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


