☆ワタクシ的 しあわせ生活☆

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり・・ 

園庭開放の後、突然の高熱を出した姫。

やっぱり・・・

知恵熱だったようで

一晩で何事もなかったかのように元気に

よかった、よかった


そして姫の2回目のひとり登園!

幼稚園に向かう足取りは思った以上に軽く

今日は意外にすんなりと行っちゃうのか?!


なぁ~んて思ったママが甘かった!


もちろん号泣です

しかも前回の経験が生かされてる姫にとって

先生が迎えに来ちゃってる門はとっても危険!笑

逃げる、逃げる・・

そして、ママにくっついて叫ぶ・・・・


”ママと一緒ぢゃなきゃやだぁ~!!!!”


そんなこと言って泣いてくれるのも後何回かな・・

早く笑顔で”いってきます

してくれますように・・・・




応援クリック!よろしくお願いします!

まだ慣れないですか・・・・
大変ですね・・・^^;
お友達がいっぱい出来れば
楽しくなりますよ^^
[ 2008/06/13 22:49 ] mion's father [ 編集 ]
やはり号泣ですか^^
ママ大好きなんですね~~!
こんな状況が続くと、
うれしいような、困ったような。。。
ですね^^

応援ポチっと!
[ 2008/06/14 00:02 ] t-papa [ 編集 ]
まだ・・・
慣れないようです・・涙
幼稚園やお友達と遊べるのは
楽しいみたいなんだけど
どうしてもママと一緒ぢゃないのが
心細いようで・・
[ 2008/06/14 23:34 ] hime mama [ 編集 ]
ほんと嬉しいような
困っちゃうような・・
それでも早く笑顔で
行ってくれる日を
心待ちにしているんですが♪
[ 2008/06/14 23:36 ] hime mama [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ポイントを貯めておこづかいに♪
gooリサーチモニターに登録!


 



最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


