☆ワタクシ的 しあわせ生活☆

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回転好きぼっちゃん☆ 

最近の我が家のぼっちゃん・・

とってもビッグにすくすくと成長中

なにせ1ヶ月検診の時に1000グラム以上の

増加を成し遂げた男ですから

来週には3ヶ月検診があるんやけど

今回はどれくらい大きくなってるのか・・


最近、お買い物をしながら

我が家のぼっちゃんが年頃になった頃の

我が家の家計って・・

とついつい考えてしまったり

それでも元気でいてくれるなら言うことなし!


ぼっちゃん、さすが男の子だけあって

脚力がスゴイ!!!

すでに蹴られると痛いのなんのって・・

その脚力と反り返りのものすごい力で

寝かせてひとりで遊ばせていると

1回転・・・2回転・・・

そして、ものすごい距離を移動・・


生まれて1ヶ月も経たないうちに入院を経験したぼっちゃん

何回転しても

ママにどえらい蹴りを入れても

それでも元気いっぱいおしゃべりして

ケラケラと笑ってくれるぼっちゃんでいてくれるだけで

ママはしあわせなのです




応援クリック!よろしくお願いします!

スポンサーサイト
やっぱり男の子は脚力強いんでしょうね。
うちもハンパなく強かったです。。

それにしても一ヶ月検診で1000g以上の増加はすごいですね^^

うちはご飯食べてくれなくて、今悩んでる最中です。。。
[ 2008/05/25 22:20 ] t-papa [ 編集 ]
男の子しか育てたことがないのでわかりませんが、やっぱり違いますか?

うちの次男は頭囲が大きくて、1ヶ月検診でその病院の1位を獲得しました・汗
すごく微妙な感じでしたが。

ほんと、健康が一番ですよね!!
親の幸せは子どもが元気なことだもん♪
[ 2008/05/26 18:46 ] ちかた [ 編集 ]
ほんとに男の子だけあって
ものすごい脚力です!
たいきくんはあまり食べない時期ですか?
子供ってそういう時期がありますよね・・
[ 2008/05/28 22:08 ] hime mama [ 編集 ]
私は男兄弟もおらず
初めての男の子にドキドキ、わくわく(笑)
やっぱり違うような気がします
ちなみに我が家のぼっちゃんも
頭囲・・大きい方です・・
確かにこれって微妙なんですよね・・
[ 2008/05/28 22:11 ] hime mama [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ポイントを貯めておこづかいに♪
gooリサーチモニターに登録!


 



最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


