☆ワタクシ的 しあわせ生活☆

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の親子プレ幼稚園 

今日もいいお天気でした

外に出るとまさに夏日!

しっかりと日焼け対策をせねば


今日は姫のプレ幼稚園。

ぼっちゃんはお仕事がお休みのじぃじとばぁばが

見ててくれるので姫と2人で幼稚園へ


姫は朝から大ハリキリ

親子で一緒に参加も今日まで・・

”来週からはひとりでやで!”

というママに”ひとりでいけるもん!”

ちょっとえらそうに答える姫


そりゃ、心強い一言!

と思ったものの・・・

幼稚園でママの姿がちょっと見えなくなっただけで

何故か大泣き・・・

おいおい

そんなことでほんまに来週から大丈夫かいな




応援クリック!よろしくお願いします!

最初はママと一緒なんですね~。
ウチは保育所なので、
しょっぱなから1人なんですよ。
泣きまくりでしたよ~。
そして今、GWで、また振り出しに戻ってしまってるんですよ(T-T)
毎日、足から離れませ~ん(T-T)
[ 2008/05/24 01:20 ] おかん [ 編集 ]
はじめまして。
突然の書き込み失礼します。
ホームビジネスを始めたいとお考えの方
もし良ければアクセスして下さい。
私たちのグループは
充実サポート親切丁寧なアドバイスで応援いたします。
安心してビジネスが出来ます!
[ 2008/05/24 07:35 ] 良 [ 編集 ]
良いお天気、その言葉を言いたい今日この頃・・・
強がり言ってもまだまだなんですね~。
うちも来年心配だ・・・
おかあさ~んとか叫ばれたらどうしよう(^_^;)
[ 2008/05/24 17:22 ] BOBO [ 編集 ]
一人で行けるもん。。。
でも大泣き^^

やっぱりママ大好きなんですね~!

うちの子は “バイバ~イ”って感じで

自分のほうが寂しくなります。。。
[ 2008/05/24 19:42 ] t-papa [ 編集 ]
来週ということは、もう一人で幼稚園に行っているのかしら。
元気良く笑って帰ってきてくれると良いですね~!
姫ちゃんがんばれ★
[ 2008/05/27 06:39 ] ことは [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ポイントを貯めておこづかいに♪
gooリサーチモニターに登録!


 



最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


