☆ワタクシ的 しあわせ生活☆

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IKEAに行ってきました♪ 

昨日。

旦那さまがお休みだったので

前から行きたかった所へ行ってきました


その場所とは・・・


ikea.jpg


念願のIKEAに平日に行けたので

さぞかし空いているだろう!

と期待してたけど・・


カフェ&レストランは1時過ぎにもかかわらず
長蛇の列・・


子供が楽しめるようなスペースがあったり、

子供用に短い映画を流していたり、

ソフトクリームが50円だったり、

楽しめました


も降ってきたし

早々に引き上げようとしたとき

ものすごい人だかりを発見!

なんと”ちちんぷいぷい”の角さんが

IKEAからの生中継だったそうです



応援クリック!よろしくお願いします!

スポンサーサイト
以前、ニュースでは見たことがありますよ^^
デカくて品揃えが凄いらしいですね^^
外資系はやる事が違いますよね~^^
[ 2008/05/21 15:56 ] mion's father [ 編集 ]
私もIKEA大好きです★
結局、あまり買わないんですが、店内を歩いているだけでウキウキしちゃいます。
hime mamaさんは何か買いました??
[ 2008/05/22 23:33 ] ことは [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ポイントを貯めておこづかいに♪
gooリサーチモニターに登録!


 



最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


