☆ワタクシ的 しあわせ生活☆

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試してみた~い!! 

ここんところ急に寒くなりましたよねぇ
私は乾燥肌・・それに加えて超敏感肌なのです
自分に合う化粧品やお手入れに出会うのは
すごく難しい問題

化粧品を季節や年齢に合わせて変えてみたいなぁ~
と思っても、次のものに出会うまでが本当に大変!

そんな私も2人目の出産を目前にして
妊娠・乾燥・年齢的な問題・・等々の要因もあって
旦那にも
”次の出産が終わったらエステにでも行けば?”
と言われてしまう日々・・・

お肌が乾燥しやすいから小じわが増えやすいし、
肌が白い方なので・・・
若いころの無防備が今頃ひびいてシミに・・

一応、気をつけて夏はホワイトニング中心のお手入れ
冬には乾燥を少しでもおさえられるように保湿中心!
・・とがんばってるつもりなんだけどなぁ・・

やっぱり、ある程度はエステなどを利用してみてもいいのかな?
と思い始めている今日この頃・・・

そこで暇な時間を利用してを見ていて発見したのが
比較的に近くにあるなんばパークスにあるバランティスク

今話題のコラゲナイザーを導入した新エステが登場するらしい!



このエステの期間限定の体験キャンペーンがスタートするらしい。

フェイシャルエステ コラゲナイザーコースが通常料金の40%OFF!

肌の状態に合わせて選べる4つのコース
(ホワイトニングコース・リンクルケアコース・クリーンオフコース・アンチエイジングコース)
も通常料金より30%OFF!

これが12月末までの予定・・・

私は肌の状態に合わせて選べる!というのがとっても魅力的なんやけど
妊娠中ということもあって
この超お得コースを体験することはできなさそう

でも、旦那も行っていい!と言ってる訳やし
無事に出産して、少し落ち着いたら行ってみたい候補NO.1

その頃にも何かキャンペーンやってくれないかなぁ~
なんて・・・今から思っているハコママなのでした

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ポイントを貯めておこづかいに♪
gooリサーチモニターに登録!


 



最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


