☆ワタクシ的 しあわせ生活☆

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初登園☆ 

今日は姫のプレ幼稚園の初登園の日でした

朝からウキウキ

テンション高めの姫と対照的に・・

ママの方が軽く緊張


名前つきひも付きのタオルと・・

お茶を入れた水筒と

それからおパンツ!

ひとりでブツブツ言いつつ準備


その脇で姫が

”今日、幼稚園行くねんなぁ~”

”○○くんも来るしなぁ、
 先生にもはじめましてって言うねん!”


など・・・

テンションがあがりっぱなしなのはいいけど

はっきり言って邪魔です


で、実際の幼稚園は・・というと・・

いつもながらに

”かりてきた猫!”

そのものでした。笑

初回から3回だけ親子で一緒に参加だけど

その後は門のところでお別れ

試練です



ママが・・・・・・・・笑




応援クリック!よろしくお願いします!


スポンサーサイト
ママが居なければいないなりに
子供同士遊べるものですよ^^
子供の適応力はズバ抜けてますから^^
[ 2008/05/10 14:52 ] mion's father [ 編集 ]
遅くなりましたが、姫ちゃんお誕生日おめでとう♪
そしてぼっちゃん100日おめでとう♪
2人目って早く感じませんか??
ぼっちゃんひどくならないといいですね!
早くよくなりますように・・・

プレ幼稚園始まったんですね☆
そうそう、子供はすぐに慣れちゃうけど、親のほうがなかなかね。
別れたあとも心配で心配で・・・
でもうちのなおっぺでも大丈夫なんで、しっかりしてる姫ちゃんなら大丈夫だよ!!
ママさんが姫ちゃんシックにならないようにがんばってね(笑)
[ 2008/05/10 21:55 ] なおっぺ母たん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ポイントを貯めておこづかいに♪
gooリサーチモニターに登録!


 



最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


