☆ワタクシ的 しあわせ生活☆

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チューリップ祭り 

先週のこととだけど・・

ぼっちゃんを実家に預けて

姫とパパと3人で

お弁当を持ってお出かけしてきました

チューリップ


思いつきで万博公園に行ったんやけど、

今の期間は

”チューリップ祭り”

とやらをやっていて、とてもキレイでした


姫はお弁当持参でのお出かけが

とてもうれしかったらしく

ぼっちゃんを迎えに実家に行って

”お弁当、食べてん!!”

とお弁当の報告ばかり・・・・笑

みんなでボートに乗ったり

しゃぼん玉したり

色々と遊んだんやけどねぇ




お弁当ペロリと完食の姫に!
応援クリック!よろしくお願いします!

スポンサーサイト
コメントありがとうございます。
子供って、な~んでだか、ご飯の事が
一番頭にインプットされるみたい(笑)
「おいっ!」って突っ込んでしまう事多いですよね(笑)

また、遊びに来てくださいね!
[ 2008/04/28 18:37 ] おかん [ 編集 ]
きれいに咲いてますね^^
白のチューリップがあるんですね^^;
無知ですいません^^;
[ 2008/04/28 20:58 ] mion's father [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/29 01:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/29 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ポイントを貯めておこづかいに♪
gooリサーチモニターに登録!


 



最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


