☆ワタクシ的 しあわせ生活☆

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいお友達☆ 

姫のお誕生日まであと少し!

今度のお誕生日で姫も3歳

早いなぁ・・


ぼっちゃんが生まれてなかなかお出かけできないし、

お友達と遊ぶ頻度も減ってしまって

遊び盛りの姫には少し酷な毎日

なので、今年からプレの幼稚園に行くことに!

10時受付の先着順だったんやけど

7時過ぎに行った時にはすでに長蛇の列

それでもなんとか姫も無事に通えるように

その受付で3時間ほど並んだ時に一緒だったママさんと

幼稚園が始まる前に子供たちを対面させよう!ということに


昨日はあいにくのやったけど

カッパ着て、なが靴はいてのお出かけ

ぼっちゃんはじぃじ&ばぁばとお留守番


姫も大興奮で出発したのはいいけど

対面してすぐは固まってママの側を離れません・・

これから幼稚園で一緒のお友達は男の子2人

少し時間が経ってから、姫も一緒に遊びだし

初対面はまずまずの手ごたえだったよう

これからも一緒に仲良くできるといいねぇ




お友達が増えた姫に!
応援クリック!よろしくお願いします!

こんばんわ☆
姫ちゃん、プレ幼稚園通い始めたんですね。
ウチは兄弟揃って早生まれなので3歳なり立てですぐ入園になるんですが、
そうでないとプレ幼稚園はとてもいい場ですね(^^)
これから楽しみですね!
[ 2008/04/25 23:31 ] キョリコ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ポイントを貯めておこづかいに♪
gooリサーチモニターに登録!


 



最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


