☆ワタクシ的 しあわせ生活☆

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショック!! 

昨日の夜、お風呂あがりのこと・・

いつもながら、ぼっちゃんを先にあげて

そして姫をあげて・・

で、なんだかんだとする前にママこんな感じに


paku



妊娠、出産を経て

とんでもなく増えてしまったシミ。。。

うるおいもなくなり・・

このままではいけない!!!!

と、とりあえずの応急処置


これなら2人のお世話もできるし!


この姿を見た姫!

大爆笑!

ケラケラと笑って楽しそう



少し時間が経ってから、

おもむろにもう一度、顔をまじまじ・・・

そして、急に号泣

どうやら急にママかどうか不安になったらしいです



応援クリック!よろしくお願いします!


スポンサーサイト
うちも黒いパックをしていたら、かなりドン引きしてましたよ~・汗

やっぱりこわいのかな?
でも美容のためには仕方ないですよね!
[ 2008/04/23 15:56 ] ちかた [ 編集 ]
初めまして。ことはです。
先日は訪問ありがとうございます★
久しくパックしてないですわ・・・。
娘、喜んでくれるかしら。
しかし、まじまじママの顔を見て号泣って。
ちょっと可愛い^^
[ 2008/04/23 21:44 ] ことは [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ポイントを貯めておこづかいに♪
gooリサーチモニターに登録!


 



最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


