☆ワタクシ的 しあわせ生活☆

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コロッケ 

コロ多



今日はあるだけのじゃがいもを使い切ってコロッケ!

山ほど作っちゃいました


我が家の姫もパパもコロッケ大好き


姫にはこんな感じで

コロ



もちろん完食!!

キレイに食べてくれると嬉しくなるわぁ~





応援クリック!よろしくお願いします!


スポンサーサイト
うちは揚げ物を全く食べなかったのに
今では大好きになりました^^
姫ちゃんも好きなんですね~^^
[ 2008/04/18 17:52 ] mion's father [ 編集 ]
あそびに来ました。
おいしそうなコロッケですね~♪
思わず食べたくなりました。

応援!おいていきますね。
[ 2008/04/18 21:08 ] ちかた [ 編集 ]
お久しぶりです☆
遅くなりましたが、おめでとうございます!!
1月22日ですか~~
えっお付き合いを始めた記念日と同じなの!?
すごい☆☆
もうすぐ3ヶ月ですね!!
すくすく成長中かな??
男の子どんな感じ??
違いはある??
うちは2人とも男だから違いは少ないけど・・・
性格はおもしろいほど違いますが(笑)
姫ちゃんもどんどんお姉ちゃんになってるのかな??
でもまだまだ甘えたいときだもんね。。。
忙しいとは思いますが、体調には気をつけて、がんばってくださいね~♪
なおっぺもコロッケ大好きです!
おいしそう♪
[ 2008/04/18 23:55 ] なおっぺ母たん [ 編集 ]
こんばんわ☆
先日は訪問ありがとうございました(^^)
美味しそうなコロッケ!我が家も先週コロッケ大量につくりましたよ♪
家族がモリモリ食べてくれると嬉しいですよネ!
応援ぽち
[ 2008/04/19 22:53 ] キョリコ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ポイントを貯めておこづかいに♪
gooリサーチモニターに登録!


 



最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


