☆ワタクシ的 しあわせ生活☆

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです 

みなさま・・だいぶ遅くなりましたが・・

あけましておめでとうございます


12月の中旬から切迫のため
やはり入院生活が始まり・・・
今回はもう入院はないやろう!と思った矢先に

なんとかお正月には退院したものの・・
実家にて家族みんなで居候をしながらの安静生活

そして、やっと正期産の期間に突入したので
安静解除となりました

もしや入院?!と心配してくれたなおっぺ母たん!
いつもありがとう~
なんとか無事に後は出産を待つのみとなりました

ただ・・・・・

少しの間とはいえ、生まれて初めて姫との離れ離れの生活・・
姫にとっては母親と初めて離れて
しかも場所は実家だし・・
子供ながらにベビちゃんの存在もちゃんと意識しているらしく
世に言う”赤ちゃん返り”と”ママべったり”がだんだんとひどくなりつつ・・

子供って本当にいろんなことに敏感で繊細なんやなぁ・・
ってつくづく思い知らされてます





ベビちゃんを心待ちにしながらも頑張ってる姫に!
応援クリック!よろしくお願いします!




安静解除の文字にほっとしました^^
元気な子の写真をまだかまだかと
待ってます^^
[ 2008/01/12 21:19 ] mion's father [ 編集 ]
やっぱり入院してたんですね(涙)
でも退院できてよかったですね!!
そして安静解除おめでとうございます☆
ほんとママさんも姫ちゃんもよくがんばったね♪
もちろん旦那さんやご実家の方々もですが。。。
あとは元気に赤ちゃんを・・・ですね(^_-)-☆
楽しみにしてますね!!
姫ちゃんに応援ポチッ☆
[ 2008/01/12 23:15 ] なおっぺ母たん [ 編集 ]
 姫ちゃんもお母さんもがんばっているのですね。ベビちゃんの誕生楽しみですね。
 安静解除とはいえ、自分だけの体ではないので、十分注意(怪我、栄養面、風邪などetc.)して生活してくださいね。

 応援ぽちっ。
[ 2008/01/13 23:29 ] ひきた [ 編集 ]
安静解除、よかったですね。
そして赤ちゃんとご対面を待つばかりになりましたね(^^)楽しみですvv

今年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2008/01/14 23:50 ] たかぎ [ 編集 ]
上の子がいての入院生活本当に大変だったと思います。
そろそろ出産の時期なのでしょうか?
無事元気な赤ちゃんが産まれますように。
[ 2008/01/28 23:18 ] かぼちゃぷりん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ポイントを貯めておこづかいに♪
gooリサーチモニターに登録!


 



最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


