☆ワタクシ的 しあわせ生活☆

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチクリスマスパーティ★ 

めっきり寒くなったねぇ~
我が家はまだまだ続く安静生活と・・
寒さのため(←ほぼ、こっちが理由か?!苦笑)
引きこもりの生活が続いております。。

この週末に大学時代からの友とその妹親子が遊びに
妹さんの子供は姫と同じ歳ってこともあって
よく姉妹揃って遊びに来てくれるんやけど、
今回はあんまり外出できない姫とママの為に
”プチ クリスマス会”を!
ということで遊びに来てくれたよ

姫は朝から大興奮で
”お昼からゆうちゃん遊びに来るねぇ~!”
とかなり楽しみにしている様子

お昼には到着して
みんなでピザを頼んで昼食を!

子供たちには簡単にミートスパゲティとかぼちゃスープ!

おやつタイムには
”りくろーおじさんのチーズケーキ”
をみんなでたらふく食べて大満足!

りくろーおじさん

みんなでがっついてしまって写真を撮るのを忘れてしまったんやけど、
今回のはクリスマスバージョンで真ん中の焼印が
サンタバージョンに!

このケーキ!大阪ではそこそこ有名なチーズケーキ
ワンホール丸々でなんと500円!!
しっとりとしていてめちゃ美味しい

姫は久々に会ったお友達と
楽しく美味しい時間を過ごせて大満足!

この日ももちろんお昼寝なしで遊び続けて
7時にはバタンキューでした



とっても楽しめた姫に!
応援クリック!よろしくお願いします!




りくろーおじさんは有名なんですか?
500円ってめっちゃ安いですね^^
ん~・・・おいしそうw
[ 2007/12/19 18:50 ] mion'sfather [ 編集 ]
プチクリスマス会良かったですね♪
チーズケーキ安い!
焼印がサンタさんなんて、クリスマスっぽくて嬉しいですね(^^)
[ 2007/12/19 21:35 ] たかぎ [ 編集 ]
500円ですか?!すっごいお手頃価格ですね~!!
お友達とクリスマスパーティーいいな~♪ママさんもあともう少しだから少しでも気分転換ができてよかったですね^^
[ 2007/12/20 18:58 ] miuffyママ [ 編集 ]
メッチャうまそ~。。
チーズケーキ大好きです。i-80
あぁ、、たらふく食べてみたい・・i-278
[ 2007/12/21 23:53 ] なおキング [ 編集 ]
お友達が来てくれると、ママさんもhimeちゃんもいい気分転換になりますね!!
このケーキ500円ですか??
お手ごろ価格でいいですね☆
チーズケーキ大好きです!!
食べてみたい~(^^♪
[ 2007/12/24 01:39 ] なおっぺ母たん [ 編集 ]
 おいしそうなチーズケーキいいなぁ。前回のとんがりシュークリームに引き続きおいしそう!!
 お友達が来てくれるっているのいいですよね。それを楽しみにしているhimeちゃんっていうのはもっといいな。
 やー、昔、蒸しパン(菓子パン)のマイブームがあって色々食べました。(よもぎ、ミルク、チョコ、ヨーグルト、カルピスなどなど)
 応援ぽちっ。
[ 2007/12/24 09:22 ] ひきた [ 編集 ]
更新がないので、もしかして入院??なんて思ってしまうのですが・・・
大丈夫ですかね??
心配(ToT)

今年の更新&訪問は今日が最後になるので、ご挨拶にきたのですが・・・
今年もお世話になりました☆
来年もよろしくお願いしますね♪
来年は新しい家族も増えて楽しい1年になりそうですね!!
よいお年を・・・
[ 2007/12/30 23:12 ] なおっぺ母たん [ 編集 ]
こんにちはー!
年末年始はいかがお過ごしですか?
私は今年は喪中で年賀状が届かないし、初詣もできなくて、なんとなく寂しかったです。年賀状は毎年書くのが面倒だなーって思うんですが、いざ来ないのもなんだか物足りない感じですねー。
今年もヨロシクお願いします!
[ 2008/01/09 13:40 ] サクラコ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ポイントを貯めておこづかいに♪
gooリサーチモニターに登録!


 



最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


