☆ワタクシ的 しあわせ生活☆

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マダムシンコ とんがりシュー 

マダムシンコの”とんがりシュー”
なるものを実家の母が限定時間に並んでゲット!


箱


とんがりシュー


姫を預けてた時に散歩がてらゲットしに行ってきてくれたよ

最近のデパ地下スイーツは時間限定!とか・・
期間限定!!とか・・
行列必至のものが増えたような気がするよねぇ

そのことに我が母はブーブーと文句を言いまくり!!

さすが”関西のおばちゃん”代表!デス。。笑

で、本題の”とんがりシュー”

まず、その形にビックリ!
見た感じボリュームがありまくり!
私は元々、そんなに甘党ではないので・・
ひとりで全部食べれるかな???
って感じだったけど、
意外にペロッと食べれちゃう感じでした

とんがり


もちろん我が家の姫もペロッと・・・

っていうか食べすぎっ!!!!
という位にがっついてました



年末の忙しさに甘いものでもいかがですか?
応援クリック!よろしくお願いします!





わぁ~美味しそう☆
シュークリーム大好きなんですよ(^▽^)
何個でも食べちゃいそう☆
[ 2007/12/13 21:53 ] たかぎ [ 編集 ]
変わったシュークリームですねー。
中は、カスタードクリーム?
我が家の娘も、ペロッと食べちゃいそうです。
しかも、2個ぐらい・・・i-229

あ~甘いモン食べたくなってきた。。i-278
[ 2007/12/13 22:37 ] なおキング [ 編集 ]
面白い形ですね~。
でも美味しそう(^^♪
ちょうど昼食後なのでデザートにちょうどいいなぁ。
[ 2007/12/14 12:56 ] [ 編集 ]
わ~美味しそう!!
もう甘いもの大好き!!!
食べてみたいな~
きっと並んで買った甲斐があったんだろうな~^^
[ 2007/12/14 18:57 ] miuffyママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/17 20:40 ] [ 編集 ]
うわぁ~ おいしそう☆
私甘党なもので・・・
おもしろい形だね。。。
限定ってつくと買いたくなりますよね♪
でも我が家からデパートちょっと遠すぎて子供2人連れて行く元気ありません(涙)
[ 2007/12/17 21:17 ] なおっぺ母たん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ポイントを貯めておこづかいに♪
gooリサーチモニターに登録!


 



最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


