☆ワタクシ的 しあわせ生活☆

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

33週め突入! 

昨日、検診に行ってきました
今回は姫を実家に預けてから病院へ

逆子になってるかも・・・

とか

切迫が進んでたらどうしよう・・

とか

不安だらけのなかの今回の検診

内診までの時間の長く感じたことといったら・・
待ってやっとの内診。

先生に
”胎動がすごい下に思うときがあるんですけど・・”

と申告すると

”あ、逆子かもしれんなぁ・・
 う??これが頭かなぁ・・・”


となんとも頼りない・・

結局、超音波とエコーで確認してみると
無事に逆子ではありませんでした

切迫の方は状況は良くも悪くも変わらず
今までどおりのお薬服用と基本安静生活の続行
先生の話では次回の35週目あたりの検診で
今と変わりない状況ならお薬を止めて、
ぼちぼちと普通に過ごしてみても良いとのこと

あと2週間・・・・

やっと??まだまだ???

なんとも複雑な期間だけど、あともう少しがんばります!

ベビちゃんももう少しお腹の中でのんびりしててね



お腹の中のベビちゃんに!
応援クリック!よろしくお願いします!


逆子じゃなくてよかったですね^^
生まれるまでの残り期間が
待ち遠しいですね~^^
[ 2007/12/11 22:29 ] mion'sfather [ 編集 ]
逆子じゃないと分かって一安心ですね。
私もだったけど、切迫だと生まれるまで不安が尽きないものですよね。
それもあと少し、楽しみですね♪
[ 2007/12/12 00:22 ] たかぎ [ 編集 ]
逆子じゃなくて
ほんとによかったですねi-260

あたしも1人目のとき
逆子になっちゃって
逆子体操を毎日
してましたよ-i-201

だけど
おっきいお腹で
あの体操は
キツかったですi-282i-203

あたしも37週すぎたら
お薬やめるって
言われましたよ-i-229
[ 2007/12/12 10:42 ] しょこら [ 編集 ]
逆子じゃなくてよかったですね~!!この時期で逆子になったら治りにくいですもんね><
切迫の方も安定してきたようで、一安心かな?!あと2週間もあっという間ですのでがんばってくださいね~^^
[ 2007/12/12 18:36 ] miuffyママ [ 編集 ]
逆子じゃなくて一安心ですね!!
33週かぁ~ あともう少しですからね☆
がんばってくださいね(≧ω≦)
ママさんも風邪やインフルエンザには十分お気をつけくださいねヾ(=^▽^=)ノ
[ 2007/12/12 21:50 ] なおっぺ母たん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ポイントを貯めておこづかいに♪
gooリサーチモニターに登録!


 



最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


