☆ワタクシ的 しあわせ生活☆

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダブルパンチの危機?! 

今日も朝からいいお天気だけど
とっても風が冷たいですねぇ

昨日のお昼から突然、姫がダウン気味に・・
ここんところ私のせいでの中で
過ごすことが多かったのに・・
どうやら風邪気味の様子

ずっとお昼寝しなかったり、
偏食が続いてたせいもあるんかな・・

さらに私の胎動がめちゃ下に・・
これってもしかして”逆子”?!

太もものつけねあたりで動いてる時もあって
めちゃくちゃ不安に・・

これは姫と私のダブルパンチの危機!!??

と焦りながらも・・

姫は久々の昼寝を昼過ぎから夕方まで、
ママはそんな姫と一緒にごろごろ・・

そして迎えた今朝

姫は昨日の不調が嘘のように元気いっぱい
朝から昨日の分も!と言わんばかりに
家中を走り回ってる

今日はお昼から音楽教室の日だったけど
一応、念のために今日はお休みすることに・・
電車に乗って、人ごみの中、出かけて
また体調が悪くなっても困るしねぇ・・

という訳で・・・・

結局、今日も親子で引きこもりデス




姫もママも元気で過ごせますように・・・
応援クリック!よろしくお願いします!



スポンサーサイト
ママさんの体調もどうにか大丈夫なのかな?!
街ではインフルエンザも流行ってるし、ストレスたまっちゃうけど、家で過ごした方がよさそうですもんね・・・

ママさんの体調も心配だし><
[ 2007/12/06 21:19 ] miuffyママ [ 編集 ]
姫ちゃんの体調が戻ってよかったですね^^
あとは赤ちゃんの状態ですね・・・
[ 2007/12/06 22:13 ] mion'sfather [ 編集 ]
体調いかがですか?
赤ちゃんの状態も気になりますね。
事後報告ですがリンク貼らせてもらいました☆
[ 2007/12/07 00:11 ] たかぎ [ 編集 ]
一晩で、熱が下がることって、
我が家も結構あります。
不思議だけど、良いことだから、
あんまり気にしないんですけどね。i-278

ちなみに、僕は逆子でした。
[ 2007/12/07 06:01 ] なおキング [ 編集 ]
おはようございますi-1i-189

姫ちゃん
記事読みながら
ひやひやしたけど
元気になってて
よかったですi-237

あたしも下の方で
胎動感じて
不安にもなるけど
きっと大丈夫ですよッi-185
[ 2007/12/07 08:37 ] し ょ こ ら [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ポイントを貯めておこづかいに♪
gooリサーチモニターに登録!


 



最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


