☆ワタクシ的 しあわせ生活☆

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分転換! 

急に寒くなりましたねぇ
我が家ではヒーターと加湿器のフル稼働!

昨日は外出できない姫のためにお友達が遊びに
姫は来てくれる前から大はしゃぎ!
いざ遊びに来てくれると2人でおもちゃを取り合ったり、
追いかけっこして部屋中をキャーキャー走り回ったり
よっぽどストレスが溜まってたのねぇ

ケンカをしながらも仲の良い2人

ママ2人はお茶しながらのんびり?!

久々に親子で気分転換ができました



応援クリック!よろしくお願いします!



スポンサーサイト
大変でしたね(><。
私も妊娠中は色々とトラブル持ちだったので不安な気持ちは分かります~

友達が遊びに来てくれてよかったですね♪
[ 2007/12/05 21:27 ] たかぎ [ 編集 ]
こめんと
ありがとう♪

うちのチビも
結構と我慢
してると思うなあ‥

親として
切ないよね

ママさんも
姫ちゃんも
いい気分転換になって
よかったですね★

あともう少し
頑張りましょうね!!
[ 2007/12/06 10:38 ] し ょ こ ら [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ポイントを貯めておこづかいに♪
gooリサーチモニターに登録!


 



最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


