☆ワタクシ的 しあわせ生活☆

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えらいこっちゃ! 

今日は久しぶりに朝から
・・と思ったら、昼には晴れてきて・・と思ったらまた雨
よく分からないお天気デス

3日ほど前、なんと夜に急患で産科のお世話に・・

姫と一緒にお風呂に入っている時にちょっとした異変が!
とりあえず病院に電話して聞いてみたら

”実際に診てみないと何とも言えない・・”

とのこと・・・

パパは大事な用事で帰ってくるのが遅い日で
姫と2人っきりの夜の出来事で
どうしたもんか・・私も軽くパニック・・情けない

万が一があってからでは遅いと自分に言い聞かせ
実家から来てもらって姫を見ててもらうことに

最近の姫はお昼寝を全くせず7時過ぎには就寝
だもんで、なんとか寝かせて、起きた時にビックリしないように
母にで待機しててもらって
父と妹に病院までついてきてもらうことに

病院に着くとすぐに内診。

お腹が張りすぎてて診てもらうだけでも激痛・・

とりあえず子宮口や産道はまだ大丈夫そうなので
このまま帰宅して安静にして様子を診るようにとのこと・・
頭の位置がかなり下まできてるので
圧迫されてお腹にかなりの痛みがあるらしい

ここ数日は胎動の位置もかなり低く・・
気にしすぎてもあかん!
と思いつつもかなり不安と共に生活

姫もママの不調が微妙に分かっているのか
ひとり遊びして過ごしてくれたり・・
色々と我慢させちゃってるんやろうなぁ~
って思うとすごく心が痛む

あともうちょっと!
お腹の中のベビちゃん!
がんばってちょーだい




がんばっているベビちゃんに!姫に!
応援クリック!よろしくお願いします!

スポンサーサイト
大丈夫ですか?!
ちょっと体調が思わしくないんですね・・・
安静にと言われても、姫ちゃんもいるし、なかなかね・・・

あともうちょっとだから、べビちゃんも頑張ってね~♪
[ 2007/12/03 17:39 ] miuffyママ [ 編集 ]
あたしも今切迫早産で自宅安静ですよ
.+(艸д+。涙)+.

お互い頑張りましょうね!!
[ 2007/12/03 17:39 ] し ょ こ ら [ 編集 ]
もうすぐですね!
大変な時期でしょうけど頑張ってくださいね~。
姫ちゃん、いろいろと気を遣ってくれるんですね。優しいなぁ。
もう気分はお姉ちゃんなのかもしれませんね。

それから遅くなりましたが、リンク先をこちらに移させてもらって良いですか?
これからもまたヨロシクです。
[ 2007/12/04 00:58 ] みずパパ [ 編集 ]
大変でしたね。。。今は大丈夫ですか?
旦那さまもいない時は、パニックになっちゃいますよね。
頭が下のほうまで来てるってことは、赤ちゃん、早く出てきたいんでしょうか。そういう風に考えると、痛みもちょっとは違う・・・かな。
あと、少しですね!頑張って!!!
[ 2007/12/04 13:49 ] サクラコ [ 編集 ]
大変でしょうけど頑張ってくださいね。
[ 2007/12/04 16:46 ] ムチャチャ [ 編集 ]
あらあら、ほんまに、えらいこっちゃでしたね。
あと、もう一息、がんばってくださいね。
[ 2007/12/05 03:25 ] もみの木ちえ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ポイントを貯めておこづかいに♪
gooリサーチモニターに登録!


 



最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


