☆ワタクシ的 しあわせ生活☆

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスディナー 

もうすぐクリスマスですねぇ~!
みなさまはクリスマスの計画はバッチリですか?

我が家は・・・

旦那と付き合っているときはほぼお互いバイト!
家族となってからは・・だいたいケーキを一緒に食べる程度かな

あまりイベントを重要視していない2人だもんで・・
出かけてツリーが飾ってあったり、
イルミネーションが素敵だったりして
”あ、もうすぐクリスマスかぁ~”
なんて思ったり・・

なのでクリスマスにのんびりディナーを!
なんてシチュエーションに憧れるなぁ~

旦那と2人っきりでっていうのも素敵やけど
やっぱり愛すべき姫も一緒にみんなで美味しいものを囲んで
過ごせるディナーが1番かな



そんな時に見つけたのがコチラ!

ランコムの”ヴィルトゥーズ”って知ってますか?
私も愛用しているマスカラなんだけど・・
ボリュームが出て、かなりのおススメ!!



そのヴィルトゥーズが複数の有名コスメ雑誌から
栄光ある賞を受賞しました!

「VoCE」 世界美産2007 メイクアップ部門
グランプリ/マスカラ部門1位!
「MAQUIA」ベスト・コスメ・オブ・ザ・イヤー2007
メイクアップ部門大賞!

ベストコスメ大賞受賞を記念して
ランコム「ヴィルトゥーズ」を購入した人の中から10組20名様を
話題の高級レストランでの豪華ディナーに招待してくれるらしい!


全くくじ運のない私・・・
当たったら、今は基本的には安静だけど・・
姫と一緒には行けないけど・・
それでもリッチなディナーを味わってみたい!
と思いつつはりきって応募しようと思っています!笑



マスカラに興味ある方も!
ディナーに興味ある方も・・・
今年最後の運試しにも?!いかがですか??



応援クリック!よろしくお願いします!



スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ポイントを貯めておこづかいに♪
gooリサーチモニターに登録!


 



最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


