☆ワタクシ的 しあわせ生活☆

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽっぷしゅーくりーむ 

パパが最近、買って帰ってきてくれたお土産

”ぽっぷしゅーくりーむ”

外はカリッと香ばしくて、
中はとろ~っとたっぷりのクリーム!!

やわらかいシュークリームもとっても美味だけど
このシュークリームも一度、食べるとくせになっちゃう感じ

ぽっぷしゅーくりーむ


中のクリームも

・カスタード
・ショコラ
・マロン
・季節限定クリーム(パンプキンなど)

といろんな味が楽しめちゃうのも魅力的!

私は定番のカスタード!パパはショコラがお気に入り

ちなみに今回パパが買ってきてくれたのは
梅田のディアモール内にあるお店だそう!

ぽっぷしゅーくりーむ店


今から姫と2人でおやつタイム
にしたいと思いま~す!!



お家で安静にしながらも食べまくりのママに・・?!
応援クリック!よろしくお願いします!



スポンサーサイト
こんにちは!
訪問&コメントありがとうございました。
うれしかったです♪

妊婦さんなんですね。
二人目は男の子ですか?
私も去年下の子を産んだので
なつかしく思い出されます。。
今が一番お腹も重く大変な時期かもしれませんが
お体大事にして、あと2ヶ月頑張って下さいね!
もうすぐかわいいべビちゃんに会えるんですもんね!

また遊びに来ますね♪
応援!!
[ 2007/11/28 17:47 ] 育児ママ [ 編集 ]
切迫、大変ですね。
私も切迫早産で自宅安静を経験しましたがとにかく退屈でした。
2人目以降は退屈なんて悠長なことも言ってられないでしょうがなるべくお大事にしてください。
ご主人お土産買ってきてくれるなんて優しいなぁ
うちの旦那に爪の垢を煎じて飲ませてくれませんか
[ 2007/11/29 01:18 ] かぼちゃぷりん [ 編集 ]
初めまして┌○"ペコッ
訪問コメントありがとうございます。

シュークリーム美味しいそうですね。
最近、シュークリームを食べてない
から恋しくなります。
甘い物が大好きな旦那さんなんですね。
お互い甘い物好きだと
一緒に食べていてもうれしいですよね。

応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
また遊びにきますね。
[ 2007/11/29 05:56 ] maki [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2007/11/29 22:37 ] みんな の プロフィール [ 編集 ]
久しぶりに遊びに来ていただいてありがとうございました^^嬉しいです♪

今妊娠中なんですね~もう31週なんてあともう少しですね^^
おいしいシュークリーム食べてもりもり元気になってくださいね^^
[ 2007/11/30 11:17 ] miuffyママ [ 編集 ]
★育児ママさん★
訪問&コメントありがとうございます!
先輩ママさんなんですね!
これからもどうぞよろしくお願いします


★かぼちゃぷりんさん★
かぼちゃぷりんさんも切迫で安静生活だったんですね!
ほんとに安静と言っても・・
ツライですよねぇ・・
後もう少しがんばります!


★makiさん★
訪問&コメントありがとうございます!
シュークリームとかプリンって
急に食べたくなったりしますよねぇ~♪


★miuffyママさん★
ほんとにお久しぶりです!
これを機にまた遊びに行きますね!
[ 2007/11/30 14:24 ] hime mama [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ポイントを貯めておこづかいに♪
gooリサーチモニターに登録!


 



最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


