☆ワタクシ的 しあわせ生活☆

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金目鯛の煮付け 

我が家の姫は大のお魚好き

パパがお付き合いの為、晩ごはんが要らないというので
本日は姫と2人で和食の簡単、晩ごはん



金目鯛


金目鯛と大根の煮付け
ほうれん草とお豆腐の味噌汁
じゃこごはん


大人にはもう少し煮付けた方がごはんが進む!
って感じかなぁ・・と思ったけど
姫と2人なので味付けは最小限の薄味で

お魚が新鮮だったので美味しかったです!
姫もペロッと完食!




応援クリック!よろしくお願いします!


スポンサーサイト
姫ちゃんも魚好きですか^^
うちも最近でこそ肉も食べますが
前は魚オンリーでしたよ^^
[ 2007/12/09 16:07 ] mion'sfather [ 編集 ]
うちも魚大好きなんですよ~。
パパとママも魚大好きだからTowaもしっかりその血を受け継いでます。
姫ちゃんも大好きなんですね~。
肉も美味しいけど魚のほうが健康的でいいですよね(^O^)
食欲もあるようで元気イッパイですね!
[ 2007/12/10 01:37 ] Towaパパ [ 編集 ]
★mion's fatherさん★
我が家の姫も今ではお肉も大好き!
だけど、お魚もやっぱり捨てがたいようで・・笑
みおんくんもお魚好きだったんですね


★Towaパパさん★
Towaくんもお魚大好きなんだね!
魚を食べてくれると健康的な感じで嬉しいですよね!
将来はお魚をキレイに食べられる女の子に
育って欲しいなぁ~なんて思ってます!
[ 2007/12/11 22:11 ] hime mama [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ポイントを貯めておこづかいに♪
gooリサーチモニターに登録!


 



最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


