☆ワタクシ的 しあわせ生活☆

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

31週め突入! 

今日で31週めに突入!

姫の時の31週といえば・・・
検診に行って、そのまま車イスに乗せられ即入院

昨日かなり緊張しながらの検診。
張り止めの薬の服用がすでに始まっていたし、
かなり頭が下がってるって言われてたから・・

助産師さんとの話ではこれからの4週間が
かなりい重要になるので、できるだけ安静で!!!
と言われ・・できることなら入院した方がいいかも・・とのこと

先生の内診と問診では
まだ子宮口と産道には問題がないので
薬を今までの倍にして、できる限りの安静で様子をみましょう!
ということに・・

ただ、いま飲んでいる切迫用の薬は副作用がきつく・・
心臓がドキドキしたり、震えが止まらなかったり・・
その副作用を抑えるための漢方薬が出たんだけど、
私・・漢方薬とか飲んだことがなく・・
かなり躊躇してたりします

もちろん、お腹の中のベビちゃんはとっても元気
成長も問題なく
ただいま約1500グラムだそう!

とにかく今は薬の副作用との闘いだけど・・
ベビちゃんの為にもがんばります

姫のためにも入院とならずに最後まで過ごせるように・・
後2ヶ月ほど・・乗り切りたいもんデス



ママを支えてくれている姫とベビちゃんに・・
応援クリック!よろしくお願いします!



スポンサーサイト
薬の副作用。大変ですね。
後たった2ヶ月?まだ後2ヶ月も?
どちらなのか、男の僕には分かりませんが、
頑張ってください。i-237
[ 2007/11/27 17:57 ] なおキング [ 編集 ]
 私のほうからもe-53、早速、初コメント入れさせていただきま~す。
 ただ今、二人目のベイビーを妊娠中だとかe-402 おなかの中に赤ちゃんがいる期間って、なんともいえず、幸せな時間ですよね。後2ヶ月、思い切って、満喫しちゃってください。
 おなかの中の赤ちゃんも、きっと、ママと一緒に頑張っていることでしょうe-266 私も、応援クリックを通して、エールを送らせて頂きやす~すe-53
[ 2007/11/27 20:07 ] もみの木ちえ [ 編集 ]
★なおキングさん★
ほんとに後少し・・なのか・・
まだ2ヶ月も・・なのか・・
とにかく元気に生まれてきてくれるまで
不安は尽きないけど、がんばるよ~!


★もみの木ちえさん★
早速のコメントをありがとうございます!
幸せな時間をほんわかと過ごせるといいのですが・・
なかなかそういう訳もいかず・・
それでも一緒に過ごせるこの時期を
満喫したいと思います!
[ 2007/11/28 14:11 ] hime mama [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ポイントを貯めておこづかいに♪
gooリサーチモニターに登録!


 



最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


