☆ワタクシ的 しあわせ生活☆

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マダムシンコ とんがりシュー 

マダムシンコの”とんがりシュー”
なるものを実家の母が限定時間に並んでゲット!


箱


とんがりシュー


姫を預けてた時に散歩がてらゲットしに行ってきてくれたよ

最近のデパ地下スイーツは時間限定!とか・・
期間限定!!とか・・
行列必至のものが増えたような気がするよねぇ

そのことに我が母はブーブーと文句を言いまくり!!

さすが”関西のおばちゃん”代表!デス。。笑

で、本題の”とんがりシュー”

まず、その形にビックリ!
見た感じボリュームがありまくり!
私は元々、そんなに甘党ではないので・・
ひとりで全部食べれるかな???
って感じだったけど、
意外にペロッと食べれちゃう感じでした

とんがり


もちろん我が家の姫もペロッと・・・

っていうか食べすぎっ!!!!
という位にがっついてました



年末の忙しさに甘いものでもいかがですか?
応援クリック!よろしくお願いします!






ぽっぷしゅーくりーむ 

パパが最近、買って帰ってきてくれたお土産

”ぽっぷしゅーくりーむ”

外はカリッと香ばしくて、
中はとろ~っとたっぷりのクリーム!!

やわらかいシュークリームもとっても美味だけど
このシュークリームも一度、食べるとくせになっちゃう感じ

ぽっぷしゅーくりーむ


中のクリームも

・カスタード
・ショコラ
・マロン
・季節限定クリーム(パンプキンなど)

といろんな味が楽しめちゃうのも魅力的!

私は定番のカスタード!パパはショコラがお気に入り

ちなみに今回パパが買ってきてくれたのは
梅田のディアモール内にあるお店だそう!

ぽっぷしゅーくりーむ店


今から姫と2人でおやつタイム
にしたいと思いま~す!!



お家で安静にしながらも食べまくりのママに・・?!
応援クリック!よろしくお願いします!



最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ポイントを貯めておこづかいに♪
gooリサーチモニターに登録!


 



最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


