☆ワタクシ的 しあわせ生活☆

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IKEAに行ってきました♪ 

昨日。

旦那さまがお休みだったので

前から行きたかった所へ行ってきました


その場所とは・・・


ikea.jpg


念願のIKEAに平日に行けたので

さぞかし空いているだろう!

と期待してたけど・・


カフェ&レストランは1時過ぎにもかかわらず
長蛇の列・・


子供が楽しめるようなスペースがあったり、

子供用に短い映画を流していたり、

ソフトクリームが50円だったり、

楽しめました


も降ってきたし

早々に引き上げようとしたとき

ものすごい人だかりを発見!

なんと”ちちんぷいぷい”の角さんが

IKEAからの生中継だったそうです



応援クリック!よろしくお願いします!


チューリップ祭り 

先週のこととだけど・・

ぼっちゃんを実家に預けて

姫とパパと3人で

お弁当を持ってお出かけしてきました

チューリップ


思いつきで万博公園に行ったんやけど、

今の期間は

”チューリップ祭り”

とやらをやっていて、とてもキレイでした


姫はお弁当持参でのお出かけが

とてもうれしかったらしく

ぼっちゃんを迎えに実家に行って

”お弁当、食べてん!!”

とお弁当の報告ばかり・・・・笑

みんなでボートに乗ったり

しゃぼん玉したり

色々と遊んだんやけどねぇ




お弁当ペロリと完食の姫に!
応援クリック!よろしくお願いします!

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ポイントを貯めておこづかいに♪
gooリサーチモニターに登録!


 



最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


